よくあるご質問 >その他・お困りごと >その他 >オペレーターにチャットで質問することはできますか?
FAQ オペレーターにチャットで質問することはできますか?
- 回答
申し訳ございません。現在、オペレーターとのチャット対応は行っておりません。
以下の「よくあるご質問(FAQ)」にて、解決方法をご案内しております。
お困りの内容について、該当する情報がないかご確認ください。
■よくあるご質問
以下は、お問い合わせの多い代表的なご質問です。お困りの内容に近いものがないかご確認ください。
「ワンタイムパスワードアプリが使えなくなったとき、どうすればいいか教えてください。」
「口座開設WEBサービスから口座開設申し込み後、どれくらいでキャッシュカードが届きますか?」
「インターネットバンキングの取引確認用パスワードを忘れた・ロックがかかった場合、どうすればよいですか?」
「機種変更(端末の修理等を含む)をしたらワンタイムパスワードが使えなくなりました。どうすればいいですか?」
■その他のよく見られている質問
よくあるご質問の中でも、特に閲覧数の多い内容を以下のページにまとめております。あわせてご確認ください。
■キーワード検索・カテゴリから探す
お探しの内容が見つからない場合は、FAQサイトトップページより「キーワード検索」または「カテゴリから探す」機能をご利用ください。
「カテゴリから探す」は、ページを少しスクロールした位置に表示されます。
管理番号:677