よくあるご質問 >各種お手続き >登録情報の変更(住所・電話番号等) >口座名義を変更したいのですが、どうすればよいですか?
FAQ 口座名義を変更したいのですが、どうすればよいですか?
- 回答
お名前の変更(例:ご結婚など)により口座の名義を変更される場合は、あおぞらホームコール(0120-250-399)へご連絡ください。
手続き書類をご請求のうえ、郵送でお手続きいただけます。
名義変更に伴い、以下の手続きが関係します。
<キャッシュカードの再発行>
名義変更時、キャッシュカードは再発行となります。
再発行手続きについては、あおぞらホームコールより詳細をご案内いたします。
<住所変更>
ご住所に変更がある場合は、名義変更と同時にお手続きいただけます。
名義変更のご連絡時に、住所変更の旨もあわせてお申し出ください。
<印鑑変更について>
BANK支店をご利用のお客さまは、印鑑レス口座のため、印鑑の変更手続きは不要です。
その他の支店をご利用の場合は、必要に応じてご案内いたしますので、あおぞらホームコールまでお問い合わせください。
【ご注意】
インターネットバンキングでは、名義変更のお手続きはできません。郵送での対応となります。
管理番号:761
参考になりましたか?