よくあるご質問 >インターネットバンキング >ワンタイムパスワード >ワンタイムパスワードアプリから振込通知内容を確認後、元の画面に戻れません。
FAQ ワンタイムパスワードアプリから振込通知内容を確認後、元の画面に戻れません。
- 回答
- ワンタイムパスワードアプリの左上に表示されている「◀Safari」(お使いのブラウザアプリによって表示が異なります)をタップすると、元のインターネットバンキングの画面が表示されます。
表示がない場合は、スマートフォンのホーム画面に戻り、再度インターネットバンキングを表示しているブラウザ(safari、chrome等)を起動すると、元のインターネットバンキングの画面が表示されます。詳しくは、「振込方法のながれ」をご確認ください。
なお、操作中にインターネットバンキングを表示しているブラウザのタブを「×」ボタンで閉じてしまった場合は、振込操作を最初からやり直しとなりますのでご注意ください。
管理番号:828
参考になりましたか?