よくあるご質問 >各種お手続き >残高・入出金明細(照会・発行) >入出金明細の確認方法を教えてください。
FAQ 入出金明細の確認方法を教えてください。
- 回答
インターネットバンキングの入出金明細照会(無料)をご利用ください。
(オンライン照会)では、最大3ヶ月分(前々月1日~現在まで)のリアルタイムの明細を照会できます。
(オフライン照会)では、過去3年分(2年11ヶ月前の1日~当日まで)の入出金明細を照会できます。オフライン照会の手順は、こちらをご確認ください。
ダウンロードについては、こちらをご確認ください。
また、BANKのお客さまはBANKアプリでも最大3ヶ月分(前々月1日~現在まで)の入出金明細を照会できます。
BANKアプリについて詳細はこちらをご覧ください。
なお、インターネットバンキング、BANKアプリでは照会できない期間の入出金明細(最長10年)の確認をご希望の方には、有料で書面にて発行します。
以下にてお申込みください。
<インターネットバンキングをご利用のお客さま>インターネットバンキングにログインし、「申込・変更手続」(*)>「その他のお手続き」>「取引記録の発行依頼」を選択ください。
*スマートフォンは、左上のお取引メニュー内
<スマートフォン>
<パソコン>取引画面の注意事項を確認のうえ、お手続きください。
・お届けまでの所要日数は、申込から1週間~2週間程度です。
<インターネットバンキングがご利用になれないお客さま>
あおぞらホームコール(0120-250-399)に必要書類をご請求のうえ、郵送にてお手続きください。
・お届けまでの所要日数は、書類投函後、10日~2週間程度です。
◎ご留意ください
・照会できる期間は最長10年です。
・発行手数料はこちら。
<関連キーワード>取引明細、異動明細、取引記録、取引記録発行手数料
管理番号:607
参考になりましたか?