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FAQ 住所変更の手続きをしたい。
- 回答
お手続きには以下の方法がございます。
<インターネットバンキングの場合>インターネットバンキングにログイン後、「申込・変更手続」の「住所変更」からお手続きください。
詳細は、こちらをご確認ください。
ログインパスワード、取引確認用パスワードを忘れた・ロックがかかってしまった場合はこちらをご確認ください。<郵送の場合>
こちらから手続き書類をご請求のうえ、郵送にてお手続きをお願いします。
住所変更の場合、新住所が記載された本人確認書類が必要となるため、引越し後にご請求ください。
なお、名前(姓名)を変更するなど、その他の手続きを同時に行う場合や、メールアドレスをお持ちでない方はあおぞらホームコール(0120-250-399)までお問い合わせください。※書類送付/返送のため、インターネットバンキングからの申込よりお時間がかかります。また本人確認書類のコピー等の提出も必要です。
<ご来店の場合>届出印、通帳、キャッシュカード(あおぞらキャッシュカード・プラス/あおぞらキャッシュカード)、本人確認書類(新住所が記載されているもの)をお持ちいただき、取扱店までお越しください。
なお、投資信託のお取引のあるお客さまは、新住所および旧住所が記載されている本人確認書類が必要となりますので、以下の例を参照いただき、本人確認書類をお持ちください。【例】
- 新住所と旧住所の両方が記載されたマイナンバーカード、運転免許証、住民票の写しまたは国民年金手帳のいずれか1点
- 新住所が記載されたマイナンバーカードおよび旧住所が記載された運転免許証、各種健康保険証、国民年金手帳等の住所等確認書類いずれか1点
管理番号:658
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