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FAQ 「トークンの設定が完了しておりません」と表示される原因と対処方法を教えてください。
- 回答
- このエラーは、ワンタイムパスワードの利用開始手続きの最終ステップである、「ワンタイムパスワードでログイン」を行っていないことが原因と考えられます。この操作を行わないと、利用開始手続きが完了せず、ワンタイムパスワードは利用できません。【対処方法】このエラーが表示された場合は、ワンタイムパスワードアプリでトークンを削除したうえで、利用申請から再度手続きを行う必要があります。以下の手順に沿って、手続きを行ってください。1.ワンタイムパスワードアプリでトークンを削除1-1.ワンタイムパスワードアプリを起動1-2.左下の「設定」をタップ1-3.あおぞら銀行の「トークン削除」をタップ

2.ワンタイムパスワード利用申請の再実施トークン削除後は、ワンタイムパスワードの利用申請から再度手続きを行ってください。手続きの流れには、以下のステップが含まれます。・インターネットバンキングでの申請・メールアドレスと利用開始パスワードの登録・トークン発行用メールの受信・アプリのインストールと初期設定・最後に「ワンタイムパスワードでログイン」による認証詳細な操作手順は、以下の設定ガイドをご確認ください。【注意事項】ワンタイムパスワード利用申請は、アプリで「ワンタイムパスワードでログイン」ボタンからログインすることで完了します。必ずアプリからログインを行ってください。
管理番号:823
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