よくあるご質問 >インターネットバンキング >ワンタイムパスワード >「トークンの設定が完了しておりません。」と表示され、ワンタイムパスワードが利用できません。
FAQ 「トークンの設定が完了しておりません。」と表示され、ワンタイムパスワードが利用できません。
- 回答
- 登録手続きが完了していない状態で一定期間が経過すると、発行したトークンが有効期限切れとなり利用できなくなります。あらためてトークンの発行、トークンの初期設定をお願いします。トークンの初期設定後に、スマートフォンからワンタイムパスワードアプリでインターネットバンキングにログインすることで登録手続き(トークンの設定)が完了します。「ワンタイムパスワードでログイン」ボタンから必ず、インターネットバンキングにログインしてください。
管理番号:823
参考になりましたか?