よくあるご質問 >インターネットバンキング >ログイン >インターネットバンキングにログインできないのですが、どうすればよいですか?
FAQ インターネットバンキングにログインできないのですが、どうすればよいですか?
- 回答
ログインに必要な情報は以下をご確認ください。
① ログインIDがわからない
ログインIDは、半角英数字6~12桁のIDです。
「インターネットバンキングのログインIDを忘れてしまった。」にて確認方法をご案内しています。
② 店番号、口座番号がわからない
キャッシュカードに記載されています。
「キャッシュカード(あおぞらキャッシュカード・プラス/あおぞらキャッシュカード)に記載されている番号を教えてください。」にてカードの見方をご案内しています。
③ ログインパスワードがわからない
ログインパスワードは、半角英数字8~12桁のパスワードです。
お忘れになった、ロックがかかった場合は「インターネットバンキングのパスワードを忘れた・ロックがかかった。」にて手続き方法をご案内しています。
ワンタイムパスワード*を申込済みのお客さまがスマートフォンのブラウザからログインされる場合は、ワンタイムパスワードの入力も必要となります。ワンタイムパスワードアプリを起動してご確認のうえ入力ください。
(*)ワンタイムパスワード:スマートフォンにダウンロードしたワンタイムパスワードアプリ(トークン)に表示される「使い捨て(一定時間、一回のみ有効な)パスワード」です。
管理番号:553
参考になりましたか?