よくあるご質問 >インターネットバンキング >各種パスワード >インターネットバンキングのログインパスワードと取引確認用パスワードを両方忘れた・ロックがかかった場合、どうすればよいですか?
FAQ インターネットバンキングのログインパスワードと取引確認用パスワードを両方忘れた・ロックがかかった場合、どうすればよいですか?
- 回答
ログインパスワードおよび取引確認用パスワードの両方をお忘れになった場合、またはロックがかかってしまった場合は、それぞれのパスワードについて再登録手続きを行ってください。
再登録の開始画面はそれぞれ異なりますが、必要な入力項目や操作の流れはほぼ共通しております。
各パスワードの再登録方法については、以下をご参照ください。
■ログインパスワードの再登録について
手続き方法について詳しくは、以下のよくあるご質問をご参照ください。
「インターネットバンキングのログインパスワードを忘れた・ロックがかかった場合、どうすればよいですか?」
画面イメージ付きで確認したい場合は「ログインパスワードの再登録ガイド」もあわせてご参照ください。
■取引確認用パスワードの再登録について
手続き方法について詳しくは、以下のよくあるご質問をご参照ください。
「インターネットバンキングの取引確認用パスワードを忘れた・ロックがかかった場合、どうすればよいですか?」
画面イメージ付きで確認したい場合は「取引確認用パスワードの再登録ガイド」もあわせてご参照ください。
管理番号:663
参考になりましたか?