文字サイズ

よくあるご質問 >インターネットバンキング >ワンタイムパスワード >「トークンの設定が完了しておりません。」と表示され、ワンタイムパスワードが利用できません。

FAQ 「トークンの設定が完了しておりません。」と表示され、ワンタイムパスワードが利用できません。

回答
トークン(ワンタイムパスワード)の設定は、初期設定後にスマートフォンからワンタイムパスワードアプリを立ち上げ、
「ワンタイムパスワードでログイン」よりインターネットバンキングにログインすることで完了します。
初期設定後にログインを行っていない場合は、設定が完了していないためワンタイムパスワードを利用できません。
なお、完了していない状態のままログインせずに一定期間経過すると、発行したトークンが有効期限切れとなり利用できなくなります。
その際は、あらためてトークンの初期設定をお願いします。

トークンの初期設定(ワンタイムパスワードの申込)はこちらをご確認ください。
 
↓トークンの初期設定が完了すると、8桁の数字が表示されます


管理番号:823

カテゴリ

FAQカテゴリ