よくあるご質問 >インターネットバンキング >ワンタイムパスワード >「トークンの設定が完了しておりません。」と表示され、ワンタイムパスワードが利用できません。
FAQ 「トークンの設定が完了しておりません。」と表示され、ワンタイムパスワードが利用できません。
- 回答
- トークン(ワンタイムパスワード)の設定は、初期設定後にスマートフォンからワンタイムパスワードアプリを立ち上げ、「ワンタイムパスワードでログイン」よりインターネットバンキングにログインすることで完了します。初期設定後にログインを行っていない場合は、設定が完了していないためワンタイムパスワードを利用できません。なお、完了していない状態のままログインせずに一定期間経過すると、発行したトークンが有効期限切れとなり利用できなくなります。その際は、あらためてトークンの初期設定をお願いします。トークンの初期設定(ワンタイムパスワードの申込)はこちらをご確認ください。
↓トークンの初期設定が完了すると、8桁の数字が表示されます
管理番号:823
参考になりましたか?